最新コンテンツ

どんより肌もプルプル肌に。「お助けサプリ隊」に感謝。

美白&美肌ケアと体力維持のために、ビタミンA~Eのサプリメントを毎日欠かさず飲んでいます。

最近は特に忙しく、ストレス続きのため、数日飲むことを忘れると途端に体力が落ち、肌がどんよりとくすんだ感じになってしまいます。

美白ケアのためには、やはりビタミンCの継続的な摂取が欠かせません。

さらに、活性酸素を抑えて細胞の老化を防ぎ、血流を良くしてくれるビタミンAの摂取も大切ですね。

 

そしてなんといっても、ビタミンB2。

ビタミンB2は、脂肪の燃焼の手助けをしたり、肌の余分な皮脂の分泌を抑えたり、デスクワークによる眼精疲労をも癒してくれます。

以前は美白ケアのため、ビタミンCにばかりこだわっていましたが、最近になりようやく他のビタミン成分の大切さにも気付くようになりました。

ストレスフルな毎日が続くと、どうしてもお肌の皮脂のバランスは崩れますし、どういうわけか内臓に脂肪がつきやすくなってしまうこともあります。

なので最近では、ビタミンサプリはA~Eまでを一通り、毎日摂取することにしています。

疲れにくくなることはもちろん、お肌がモチモチのプルプルになるのもまた、なんともいえず嬉しいものなんですよね。

本当は、葉酸たっぷりの青汁や、美容とダイエットに良い黒酢、血液サラサラ&頭が良くなりそうなDHAとEPAのサプリなども飲みたいのですが・・・。

 

日常の食生活だけで全ての有効成分を摂取できればいいのですが、現実としてそれはなかなか難しこと。

こうした「お助けサプリメント」は、体質を変えるために継続して飲むことが大切なので、まずは体調に合わせ、様々なサプリメントにじっくりと挑戦していきたいなと考えています。

ビタミンBっていろいろなところに役立ちますね。

イオウがニキビ改善に効果を発揮するということは、

イオウの温泉に入ってアクアヴィソープクリムサボン を使うのもよさそう。

そして温泉上がりには、ヴィアシー美脚ジェルでお手入れをしなくっちゃ。

コンテンツ更新情報

むくみ防止とビタミンのサプリメントを飲み続けています
私がずっと飲み続けているサプリメントはむくみに効果のあるサプリメントとビタミンを補ってくれるサプリメントです。サプリメントは継続することにとても意味があります。 夕方になると下半身がひどくむくんでしまう私を助けてくれているのはサプリメントです。 サプリメントを飲んでから一ヶ月でしっかりと効果が出てくれました。夕方キツキツのブーツがキツキツにならずに履けています。ただ少し利尿作用があるのか、水分を出す作用があるのか気持ちトイレの回数が増えた気もしますが、排出することはいいことだと思っているので全然問題ではないです。 そしてもう一つはビタミンです。肌荒れ防止のために飲んでいます。美容のためにビタミン..........
サプリメントとの出合い〜安心の純国産の原料〜
私はこれまで、サプリメントにはあまり興味がなかったのですが、いつもスキンケア用品を購入しているお気に入りのネットショップで取り扱っている、純国産のサプリメントに出合ってから、見方がちょっと変わりました。 国産の天然原料100%で作られた、添加物も一切入っていない安心安全なサプリに出合ったのです。それは、にんにくと卵黄とスッポンエキスだけで作られたサプリでした。 国産原料にこだわって作られた無添加のサプリだったので、私はこれなら安心して飲めそうだと思い、心ひかれたので試しに購入してみることにしました。それまでは、サプリってなんとなく胡散臭いなぁと思っていたのです。保存料とか香料とか、色んなものが入っていて、その成..........
ニキビのためにもとりあえずビタミンC
サプリメントはいろいろありますがあれもこれもは飲みきれません。 そこでニキビができやすい私はビタミンCだけは摂るようにしています。調べたらストレスがたまると美容には良くない、美容とストレスにはビタミンCがいいとのことなのでとりあえずビタミンCを一日に2,3回に分けて飲んでいます。 体調が良い時は飲んでいなくてもそれほどニキビがひどくなる等はありませんが生理前は飲み忘れるとニキビもできますが肌荒れしやすくなるので飲んだ方がいいようです。そのままかじってもいいそうですが飛び上がるほど酸っぱいので水で流し込んでいます。 シミにもいいそうですがシミはある時気がついたらできていました。そのシミに気が付いた..........
毎日の積み重ねが一番重要と思っています
私は若いころから乾燥肌ぎみでずっとお母さんからも今はいいけど歳をとるとシミやシワが増えるよと言われてきました。確かに親せきのおばさんなどもシミが多い人が多くて少しきにしていたのですが、最近鏡をみるたびに気になるようになってきました。 20代のころにシミにきくというサプリメントをずっと買って飲んでいました。結構値段も高くて一日に飲む量も多かったので1か月バカにならない値段でした。 5年くらい飲んでいたのですが全然効果がみられなかったのであまり意味がないのかなあと思い値段も高いし飲むのをやめました。 30代になって鏡を見るとうっすらとしたシミが多くでてくるようになりました。美容のために飲み続けていた..........
私が使用しているサプリメントについて
私が今、美容のために使用しているサプリメントは、芸能人も愛用していると言われているプラセンタつぶ5000です。 一日3粒飲むだけで肌によいとされているプラセンタを5000mgも摂取することができます。 今まで美容に関するサプリメントは飲んだことがなかったのですが、@コスメを見ていると口コミもよく、金額的にも購入しやすかったので飲んでみることに決めました。 飲み始めて気づいたことは、朝すっきりと起きることができるということです。 肌のためにも夜更かしはしないように気を付けていたのですが、寝付きが悪かったり、夜目が覚めてしまったりしていたのですが、飲み始めてから2週間余りで寝付きもよ..........
ニキビ改善にはマルチビタミンがベスト
仕事のストレスを大きく感じている時に大人ニキビがあごの周辺にでき始めて、頬の方まで広がった事があります。原因は仕事だろうとう薄々検討はついていたので、少しでもストレスを減らすような生活を心がけていました。 スキンケアもニキビ用化粧品で肌に合う物を探してせっせと使っていましたが、ニキビが減る様子がまったくなかったんです。 そんな時にニキビにはビタミンCがいいと知り、普段の食事で野菜やフルーツを食べたり、ビタミンCのサプリメントを飲んだりしていました。それでもニキビは一向に良くならなかったので、ニキビケアを根本から見直すことにしたんです。 まず、ビタミンCのみのサプリメントよ..........
自分に合ったサプリメントでキレイとスッキリを手に入れました。
元々少しのストレスで胃腸を壊してしまう体質です。転職したばかりの頃は便秘と下痢を繰り返し、体力がどんどん落ちてしまい肌も荒れてしまっていました。 化粧品を買いに寄ったお店で勧められたサプリメントは、化粧品メーカーから出ていたものだったので悪いものではないだろうと思い、お試しの2週間分を購入しました。 主に酵母とビフィズス菌が入ったサプリメントであるおかげか、毎日悩まされていた下痢と便秘の症状が飲み始めて3日程で治まりました。さらに、酵母の効果かお腹空いたという感覚が以前より少なくなり、食欲がぐっと抑えられ、お試しの2週間で体重が1.5キロ落ちました。何をしてもなかなか痩せなかった私にとっ..........
自分にあうサプリメントを取り入れるとお肌もつるつるに!
肌荒れがとにかく悩みでもあった私はある時便秘症にも悩んでいたので効果があると言われていた酵素サプリメントを服用し始めました。 飲み始めてから2週間程たった頃から悩みでもあった便秘も少しずつ解消してきて、お腹の調子がすこぶる快調となってきたのです。 それだけではなくて、最初は期待をしていなかったお肌の調子までがぐんとよくなってきて表面がつるつるんとしてきたのです! これには本当に驚いてしまって、それ以来ずっと酵素サプリメントは手放せない私の必需品となっているのです。 毎日毎日寝る前に飲んで寝ることで腸の中の環境がよくなっていて、..........
ランニングとヘム鉄とプロテイン
私が美容のために毎日飲んでいるサプリは、ヘム鉄とプロテインです。正確に言うと、これと同時にマルチビタミンも飲んでいます。 私が、このサプリを飲むタイミングは、ずばりランニングをした後です。ランニングで失われた栄養分のリカバリーと補助食品としてこれらのサプリを飲んでいるのです。 ランニングは全身運動なので、血行がよくなります。血行が良くなると肩こりや足の冷えなどがとれて健康になります。 また、たくさん汗をかくことで新陳代謝がよくなります。新陳代謝がよくなると古い汚い成分が自分の体から早く抜けるのでやはり健康になりますし、美容の..........

過去記事一覧

Copyright© 2016 サプリメントって美容に効くの? All Rights Reserved.